My通算回数 187回目

実施時間帯 0900-1100
実施場所 阿佐ヶ谷

除去したガムの重さは45gでした。
バブリシャスのような巨大なガム!?も見つけました。
今回は私1人でガム取りとしての参加と言う事で、通常の流れを経験してきました。
歩きながらガム取りとトング担当で、クイズも考えながら、Bチームメンバーの皆様と協力してきました。
メンバーの方が、ガム取りも体験していただけました。
次回以降も阿佐ヶ谷が中心という事もスタッフさんに伺いました。

※その他
クイズの内容が全体的に面白かったです。
特に、「片手で拾えるけれど、重い物は?」という一見簡単そうな問題でしたが難しかったです。
いわゆる「なぞなぞ」ですね。チーム全員(5人)で1時間考えても答えが分かりませんでした。
答えは「タクシー」と聞いた時、「なるほど」と思いました。
確かに、タクシーを拾うといいますから。

カテゴリー: ガム取りレポート by ikenaga, その他(東京都) パーマリンク