My通算回数 186回目

実施時間帯 0530-0730(仕事前のそうじは初めてでした)
実施場所 日暮里~鶯谷(駅間:約1.1km)
実施対象 山手線一周ゴミ拾いウォークラリー(任意団体)

除去したガムは104gでした。
前回(去年)に続いて多かったです。
※平日はミニガム取り棒でのそうじです。

そうじ1周年、そうじ通算200回共に後1ヶ月ぐらいです。
新年からのゴミの山の集積には1月3日の歌舞伎町(ニコニコお掃除会主催)以上の量に驚きました…と、

さておき、今回は総勢5名でガッツリとそうじをしました。
駅間距離もこれぐらい(1km~1.5kmぐらい)が適度で、割と普通にそうじをしていました。
それにしても、山手線沿線って、ガムが多いですね…
次回(4回目)以降も参加予定です。
初参加の田端から始まり、こうなれば、まずは「田」つながりの、田町までの連続参加を目標にして、駅間距離の長い品川付近も参加して、今年5月の代々木のゴールまで制覇してみたいですね。

カテゴリー: ガム取りレポート by ikenaga, その他(東京都), 山手線一周ガムラリー パーマリンク