お台場でガンダムのガム取り

台場区民センターへガム取りパンフレット設置をお願いしに行きました。
飛び込みでパンフレットを置かせてもらおうとするのは珍しいと言われました。
職員さんに、本日参加する潮風公園の話をすると、ガンダムのガムをたくさん取ってきてね~と温かい声援がありました。
その後お台場特設会場でのGREEN TOKYOガンダムプロジェクトに参加しました。
間近でガンダムはすごかったです。18mあるというから驚きです。朝9時の地点でもかなりの人がいました。後は、そうじ参加者の中に、ガンダムキャラクターのコスプレまでして、気合の入った1時間半でした。
潮風公園は意外にも品川区にあったりします。お台場と言えば、港区のイメージが強いですが。
31.0g取れました。潮風公園の歩道(ガンダムイベント順路等)中心でした。
カテゴリー: ガム取りレポート by ikenaga パーマリンク