11月19日の活動~新宿アイランドタワー~

昨日東京に木枯らし1号が吹いたあとの今日。
十分に厚着してガム取りをしましたが、凍えるほど寒かったです。
西新宿高層ビル郡の、なかでも今日の場所は、日陰でしかもアイランドタワーと野村ビルとセンタービルと三井ビルに囲まれた交差点だったので、ビル風がすごい
スゴイスゴーイ!!!
あまりの寒さに今日は、8時から8時半で終了しました。


そのため今までで一番少ない15グラムで終わりました。


今回の活動で、スーツでも活動が可能だということがわかりました。

次回のおしらせ

11月23日(金)8時から9時まで、

集合場所は野村ビルの前です。

勤労感謝の日ですが、決行します。

参加者募集中です。

興味のある人は、来てくださーい。

初心者でも簡単に取れます。

もし当日集合場所がわからなかったら電話してください(自動的に携帯に転送します)

03-3352-0029です。

カテゴリー: ガム取りin東京マラソン2008 パーマリンク