11月23日の活動~野村ビル前~


今日は、野村ビルの前から始めました。
前回と同じでビル風の直撃を受けめっちゃサブっでした。


初めてNPO環境まちづくりネットのHPを見て参加してくださった人がいました。
写真のオレンジ色のコートのAさんです。

Aさんに参加動機を聞いてみたところ、「ガムを剥がしてみたかった」とのこと。
会社員のため平日の参加は無理だけど、今日のように祝日の場合は参加できるとのことでした。


総勢4人で、ビル風に追いまくられ1時間がんばりました。
成果は21グラムでした。

次回は、11月26日(月)野村ビル横(新宿警察署の前)午前8時集合です。
このペースでは、東京マラソンが始まる前に、コースの掃除が終了できません
だれか参加してくださーーーい。

カテゴリー: ガム取りin東京マラソン2008 パーマリンク