My通算回数 216回目

実施時間帯 1230~1500
実施場所 いずみ野(横浜市泉区)
実施対象 アイラブ横浜

 
除去したガムの重さは38gでした。

今回、いずみ野・泉区・相模鉄道と初めて出会いました。
たまには東京以外で、こうした開放感あふれる、のんびりとたっぷりとクリーンアップをするのも良い気分転換だったと思いました。
ガム取り活動にも関心を持ってくださって、ぜひとも、今年の05月29日(予定)には、アイラブ横浜、ゴミゼロ前日のクリーンアップにて、ガム取り部隊も結集したいですね。少なくとも私はきっと行きますよ。
ガム取りの感想は、いずみ野周辺が多かったのはもちろん、意外な農道で人も余り通らなさそうな所まで落ちていました。
雑木林のようなポイントにはゴミが散乱・埋め込まれたりしていました。(クリーンアップという事で、ゴミ拾いも手伝いました)

カテゴリー: ガム取りレポート by ikenaga, その他(東京都以外) パーマリンク