My通算回数 210回目の予定でしたが、雨天みぞれで中止でした

実施時間帯 1100~1115
実施場所 多摩区役所付近(たま事務局にてPR)
実施対象 たまクリーンアップの予定でしたが、たま事務局にてPRしました。

ガム取りについてのPRのみしました。
(事務局前のガムを2gほど除去)
楽しみにしていたのですが、中止になり残念でした…
次回は4月以降という予定と聞いたので、また足を運べればと感じました。
ただ、中止になったとはいえ、折角ここまでたどり着いたので、時間も空いていたので、事務局を訪ねてガム取りを15分ほどPRしてきました。
すごく丁寧に接していただいて、お土産・食べ物まで頂いて好印象でした。また来たいと思いました。

※実は、今日は「たま」デーという計画を立てていたということで、川崎市多摩区→大田区多摩川というクリーンアップ2件を組み立てました。
もう1件の多摩川は何とか雨天決行しました。

カテゴリー: ガム取りレポート by ikenaga, その他(東京都以外) パーマリンク