My通算回数 208回目

 
実施時間帯 1300~1430
実施場所 下北沢
実施対象 グリーンバード下北沢チーム
除去したガムの重さは31gでした。

気分転換に、新宿⇔下北沢を往復徒歩でアクセスしました。
前日もかなり歩きましたが、この日も10kmは歩きました。
自宅まで自転車に乗るために戻ろうかどうかも迷いましたが。
最近はウォーキングする事も多くなりました。
と、さておき、いつもの下北沢…という感じで、今回は初参加の方が半数ほどいらっしゃって、まったりとした感じでのお掃除でした。
※終了後に、初食事に行きました。下北沢の食事会はどんな様子だろうかといった様子見のつもりで行きましたが。
メキシコ料理の店に行きました。そこで「マテ茶」を飲みました。
珍しいとはいえ、1杯600円は結構値が張りますね…
(上記画像は今回の注意喚起!?画像と、マテ茶です)

カテゴリー: ガム取りレポート by ikenaga, その他(東京都) パーマリンク