My通算 第177回目清掃:ガム取りPR(歳末ガム取り強化週間中)

実施対象 グリーンバード表参道チーム(クリスマスイベント)
※リンクは24日の日記に合わせています。(参考用)
実施場所 表参道(神宮前小学校)⇔青山学院大学付近(国道246号沿い)
※4グループに分かれて活動していました。
実施時間帯 1300-1530

上記の画像のような感じで、凄く人が多かったです。参加者も通行人も。
今の時期は特にクリスマス前だからというのもあると思いました。
清掃活動自体は、少しやりづらかったです…歩くペースもやや急ぎという感じもあり。
ただ、それでも確実に拾えるゴミや除去できるガムだけは取っておきました。
清掃活動の後は、クリスマスプレゼント争奪のじゃんけん大会をしていましたが、私は次の予定があったので、早々に切り上げました…

除去したガムは38gでした。
カテゴリー: ガム取りレポート by ikenaga パーマリンク