グリーンバード歌舞伎町チームでガム取りPR

歌舞伎町3周年が終わり、4年目1回目に入りました。
いつもと変わらないような展開と思いきや、たまには、マイペースにガム取りをしてみようと、おしゃべりをしながらしてしまいました…
いつもよりも量を少なめに、会話を楽しむことも大切だと思いました。
(掃除とコミュニケーションのバランスは大切だと思いました。)
そんなこんなで、これからも毎回歌舞伎町には参加します。
(第1・第3月曜日の夜19時~20時です。ただ、次回は、祝日の都合上、第4月曜日に変更です。)
グリーンバード歌舞伎町チーム → http://www.greenbird.jp/diary/index.php?ID=3137

 
今回はわずか9gでした…(いつもより少しゆるめでした)
 
歌舞伎町チームにて、ガム取りの活動に関心を持って下さった大岡さんです。
ガム取り棒とグリーンバードデザインのコーラを持っています。
カテゴリー: ガム取りレポート by ikenaga, 歌舞伎町 パーマリンク