ひろえば街が好きになる運動に参加しました。(坂戸よさこい)

実施場所:坂戸中央図書館周辺

少し遠出をしました。自転車で4時間の距離でした。(自宅より50km少し)
途中、川越街道(国道254号線)・小江戸川越の街並みを抜けながらようやくたどり着いた感じでした。
もちろん、水分や休憩をこまめに取りながらでした。
 
と、ガム取りをスタートして、ゴミもガムもそんなに無いと思いきや、
細かい見えにくいゴミやガムがちらほら…「よさこいよさこい」とにぎやかな
お祭りの始まりの時間から少ししか経っていないせいか、まだまだこれから
ゴミが増えそうだなと思いました。
ガムは、道路のアスファルトに溶け込んでいる保護色のようでした。
カメレオンみたいだなと想像しました。
あっという間の1時間でした。
今回は13.0gでした。
カテゴリー: ガム取りレポート by ikenaga パーマリンク