第15回~東京マラソンの観客席を掃除しよう~

12月7日の活動


今朝は先週と違い、暖かかったのでたやすく剥がれてくれるのかと思って作業に望みましたが、このあたりのガムは吐き捨てられてから長い期間歩道にくっついているのか、あるいは歩道との相性がとても良いのか、なかなか剥がせませんでした。
しかし、力強い見方のNさんが来てくれたので何とか27グラムと好成績を残せました。
出勤前に、ガム取りやりたい人いませんーーか。

お知らせ
12月21日午前7時30分から1時間程度、新宿駅東口駅前広場のガム取り掃除やりませんか。
この日は、新宿区の年末クリーンデーに合流参加します。
例年記念品が出ます。
ガム取り参加したいという人いませんかーー。
参加したいという人は(団体様でも、もちろんOK)環境まちづくりネットまで連絡ください。

カテゴリー: ガム取りin東京マラソン2008 パーマリンク