11月6日の活動 ~池袋西口~

今日は、昨晩からの雨があがり、薄日がさしていましたが、11月になってめっきり秋を意識できる気候になりました。
先週は遅刻したので、今日は11時30分ころ事務所を自転車で出発し約20分で池袋に着きました。

ガムがこのところの涼しさで、硬くなり、歩道にきつく、くっついていたので30分くらい時間が掛かってしまいました。
最後にハカリに置いたら28グラムと表示してくれて安心しました。
まだまだこのコーナーのガム取りは終わりません。
みなさん、ガムを楽しんだらゴミ箱へ紙に包んで捨てましょう。
毎週火曜日12時10分から13時までは、池袋西口(東武デパート)の前のロータリーでガム掃除しています。
飛び入り参加大歓迎です。

カテゴリー: 池袋西口 パーマリンク