6月4日(土)渋谷グリーンバードとガム取り(活動825回目)

6月4日渋谷グリーンバードと合同でガム取りを実施しました
「本日も、ほぼ猛暑に近い渋谷の街のお掃除&ガム取り活動でした!
今日は、50名以上の若者達が参加したのではないでしょうか!
とても賑やかなお掃除活動でした!
6月でこの暑さ!7・8・9月が恐ろしい。恐怖の夏です。
今日でも若干脱水症状に成りながら頑張りました!」

「除去したガムの数は103g(個)グリーンバード渋谷お掃除では、私一人でガム取りに専念しています。
今日も一人で103個を除去しました!
気温が25℃以上になると、吐き捨てられたガムが、びぃよーんと伸びてとても取り難い中、自ら良く健闘したと自画自賛!」

「今日も、お掃除ユニット「Crear’s」のお嬢さんたちも参加!
プロモーション活動の一環でしょうが、率先して「お掃除する事」を願っています。」

カテゴリー: 渋谷 パーマリンク