My通算回数 200回目(ついに掃除を200回達成です!!)

実施時間帯 1900~2000
実施場所 歌舞伎町一番街~新宿東口~区役所通り・花道通り~コマ劇場前
実施対象 グリーンバード

除去したガムの重さは25gでした。

今回も、前回(1週間前)と同じようなルートをたどりました。
まさか今回もこのルートとは…という驚きを感じながらも、ガム取りを中心に清掃活動を続けていました。
途中で取材らしき方に注目されて、最近は取材が多いなあ~と感じながらも、嬉しかったです。
私の活動、荻野さんの活動等が凄く注目されているのだなという実感を持てました。
ガム取りを続けていて良かったと思います。
ここまで続けていなければ、注目されていないと思いました。
これからも寒さやアクシデントに負けずに活動を続けようと思います。
自分を信じて、そしてこれからもガム取りを続けてみる事だと思います。
何と、また来週も再来週も新宿東口~歌舞伎町が待っているのですよ。
(02月01日グリーンバード及び02月07日ニコニコお掃除会です)

※集合場所付近が散らかっていました…
(メンバーの1人が清掃していました。私もガムを除去していました。)

カテゴリー: G歌舞伎町, ガム取りレポート by ikenaga パーマリンク