My通算回数 199回目(200回目まで後1回)

実施時間帯 1300~1430
実施場所 下北沢(一番街中心)
実施対象 グリーンバード

除去したガムの重さは30gでした。

今回は、私を含めて5人しか居なくて、少人数での清掃活動でした。
ただ少人数ならではの企画ということで、キャプテンがスイーツ巡りをしようという思い付きから、清掃活動というよりは食べ歩きの要素もかなり入った感じがした活動でした。
それでもガムはいつもの下北沢よりも多めに除去しました。(ガムもスイーツに入るのかな~という疑問を活動中思い浮かべていました…でもやっぱりスイーツではないと思いました。
今回のスイーツは鯛焼き・マカロン・チョコ・ドーナツ・ブレイクのコーヒーとかでしたから…)
しもきた天狗まつりの1週間前の清掃でした。
※余談ですが、下北沢の天狗地ビールも発見しました。

カテゴリー: ガム取りレポート by ikenaga, その他(東京都) パーマリンク