My通算回数 201回目

実施時間帯 0530~0730
実施場所 御徒町北口~秋葉原中央改札口

除去したガムの重さは69gでした。

今回は、3人でクリーンアップをしていました。
(思ったよりも人数が集まらなかったようで…予想は5人以上と思っていました。前回が5人だったので。)

ただ、吸殻とかが多かったので、ほとんどコツコツと集めていた感じです。
ガムは思ったより少ないコースでした。(裏道、ガード沿いなので)
中には、ガムを除去しようとしたら、粉々になって風化していくガムを初めて見ました…
黒かったのが粉を吹いて削れていくような…という感じであっという間の2時間でした。
※途中で御徒町駅南口を見失いました…どこだろう?と思いました。
(掃除に熱中でした。途中まではリーダーと2人でクリーンアップをしていたこともあり。)
終了後に、久しぶりに3人で朝食タイムを満喫しました。
(私は少し慌しい中でしたが、朝マックのメガソーセージドッグを食しました。氷水もオーダーしました。)

カテゴリー: ガム取りレポート by ikenaga, その他(東京都), 山手線一周ガムラリー パーマリンク