ホーム > アーカイブ > 2010年6月のアーカイブ

2010年6月のアーカイブ

10年6月のガム取りグラフ

月別累計

月度 新宿区 渋谷区 豊島
世田
谷区

目黒
















宿



寿






西








23

23



4月 43 250 0 0 463 304 113   168 0 21     208 13 31 0 0 55 1689
5月 43 607 25 366 640 304 113 181 625 66 60 19 523 307 13 56 0 0 216 4164
6月 43 1062 71 412 747 304 113 202 625 148 73 19 523 433 13 76 0 0 216 5080

月別集計

月度 新宿区 渋谷区 豊島
世田
谷区

目黒









23区
4月 43 250 0 0 463 304 113   168 0 21     208 13 31 0 0 55 1689
5月 0 357 25 366 177 0 0 181 437 66 39 19 523 99 0 25 0 0 161 2475
6月 0 455 46 46 107 0 0 21 0 82 13 0 0 126 0 20 0 0 0 916
43 1062 71 412 747 304 113 202 625 148 73 19 523 433 13 76 0 0 216 5080
   

 

 

 

1枚の板ガムを食べて、味が無くなってから計測したら、1gを示しました。

6月30日(水)歌舞伎町クリーン作戦に参加

 

歌舞伎町クリーン作戦に参加し、ガム取りを実施しました。

 除去したガムの重さはぴったり100gでした。

6月27日(日)東急三軒茶屋駅上キャロットタワー前歩道のガム掃除

 
 々 
 三茶☆スカベンジャーの方々と、東急三軒茶屋駅上キャロットタワー前歩道のガム掃除しました。除去したガムの重さは82gでした。

6月23日(水)歌舞伎町クリーン作戦、雨天中止

本日の歌舞伎町クリーン作戦は、雨天の為中止になりました。

6月16日 歌舞伎町ガム掃除

梅雨の季節の晴れ間でしたが非常に暑かったので約40分間で切り上げました。
歩道面の温度もだんだん暑くなっているためか、ガムが柔らかく非常に取りにくかったです。
除去したガムの重さは145gでした。

6月13日 飯田橋ふぁみりあに参加

 
実施時間帯:1400~1530
実施場所:飯田橋・神楽坂
実施対象団体等:ふぁみりあ
除去したガムの重さは046gでした。
(計量器を持ち合わせていなかったため、自宅にて計測)

 

※100613現在、私のガム取りボランティアはこれにて終了です。今までありがとうございました。
090510にガム取りに出会い、090614に本格的にガム取りボランティアをして、100613に終わりました。
飯田橋・神楽坂で始まりと終わりを迎えました。短い1年間でしたが、私にとっては貴重な思い出でした。池永より。

6月13日 草加でのガム取り中止

実施予定だった時間帯:0900~1000
実施予定だった場所:草加
実施予定だった対象団体等:草加旭町町会

 

草加旭町町会へと向かいましたが、今後のガム取りを断られたので、今回は実施せずに終わりました。

6月13日 メイク松戸ビューティフルに参加

実施時間帯:0600~0700
実施場所:松戸駅周辺
実施対象団体等:メイク松戸ビューティフル
除去したガムの重さは020gでした。
(計量器を持ち合わせていなかったため、自宅にて計測したが、計測結果の画像を編集ミスにて消去…)
100613現在、今回で15回目の参加です。暖かくなってきました。
さて、いつも参加しているので、他のメンバーからも「毎回毎回頑張っているね」とか言われて、ここまで継続していた結果の表れだと思いました。
去年の10月から松戸に参加して以来、寒い時期を乗り越えて、雨の中でもクリーンアップして…と、もう少しすると、本格的な暑さ・湿気との戦いも考えられそうです。

6月12日(土)北区赤羽駅前広場でガム取り

 
6月12日(土)北区赤羽駅前広場で、14:00~15:00まで、地元の主婦の方々と一緒に約1時間ガム掃除しました。
あたり一面ガムガムガムでしたが、約1時間の掃除で、きれいになりました。
 除去したガムの重さは69gでした。

6月9日(水) 歌舞伎町でのガム取りは雨天中止でした

歌舞伎町は降雨の為中止になりました。

ホーム > アーカイブ > 2010年6月のアーカイブ

都内 除菌剤入りガム取り用具の主な納品先一覧(青色部分)

自己紹介

ページの上部に戻る