ホーム > アーカイブ > 2008年6月のアーカイブ

2008年6月のアーカイブ

6月度グラフ

全体の活動回数は少なめでしたが、歌舞伎町でいつものように採れたので、全体としてはまあまあの量になりました。
飛び入り大歓迎ですので皆さんのご参加お待ちしています

月別累計

月度 新宿
東口
歌舞伎町 池袋
西口
高田馬場
月別
累計
4月 147 311 54 24 536
5月 280 633 54 24 991
6月 326 1059 54 47 1486

月別集計

月度 新宿
東口
歌舞伎町 池袋
西口
高田馬場
月別
合計
4月 147 311 54 24 536
5月 133 322 0 0 455
6月 46 426 0 23 495
合計 326 1059 54 47 1486


ガム1個 = 約1gです

池袋クリーン作戦に参加しました

大雨の中総勢30人でゴミ掃除とガム取りを行いました。

6月30日の活動~歌舞伎町~

今日は雨の為中止になりました。

6月27日の活動~新宿駅東口~

やっと丸井ヤング館さん前まで来ました。
来週からは、通りの反対側の「さくらや」さん前から始めます
今日は26グラムでした。

6月25日の活動~歌舞伎町~

今日は順調に取れました。
59グラムです。

新宿のS呉服店様にて落書き防止コーティング

新宿区新宿のS呉服店様の外壁の落書き消し+落書き防止コーティング工事を実施しました。
大変きれいになりました

商店をご経営の皆様は、外装の塗り替えなどの際に是非ご一緒に落書き防止コーティングもご検討ください。

落書き防止コーティングを施しますと、

1耐久性、耐汚染性に優れ、
2防カビ、防藻、防菌効果を持ち、
さらに3落書き防止もできるという

一石三鳥の効果を得られます。

6月24日の活動 ~池袋西口~

都合で池袋はお休みです。

6月23日の活動~新宿駅東口~

今日は、区立環境学習情報センターのイベントとして「まち美化体験会」を実施しました。
朝の出勤前7時30分に集合し、早速開始しました。
その様子は上記リンク先からどうぞ。

6月19日の活動~新宿駅東口~

大阪から出てきたという、自称写真家のAさんが「何やってんですか」と声をかけてくれました。
色々話していくうちに、記念撮影しました。

6月18日の活動~歌舞伎町~

今日の歌舞伎町は97グラムでした。

ホーム > アーカイブ > 2008年6月のアーカイブ

都内 除菌剤入りガム取り用具の主な納品先一覧(青色部分)

自己紹介

ページの上部に戻る