ホーム > アーカイブ > 2008年5月のアーカイブ

2008年5月のアーカイブ

5月度グラフ

5月も雨に悩まされ、池袋や高田馬場では活動できませんでした。
それでも、歌舞伎町ではいつも通りたくさん取れました。
これだけ取っているので、本当は減ってこないとおかしいんですけど。

月別累計

月度 新宿
東口
歌舞伎町 池袋
西口
高田馬場
月別
累計
4月 147 311 54 24 536
5月 280 633 54 24 991

月別集計

月度 新宿
東口
歌舞伎町 池袋
西口
高田馬場
月別
合計
4月 147 311 54 24 536
5月 133 322 0 0 455
合計 280 633 54 24 991


ガム1個 = 約1gです

5月30日の活動~新宿駅東口~

今日は都合により中止しました。

5月28日の活動~歌舞伎町~

今日はNPOから1人しか行かれなかったためにガムも少ししか取れませんでした。
59グラム取れました。

5月27日の活動~池袋駅~

5月27日池袋での活動は都合により欠席致しました。

5月26日の活動~新宿駅東口~

5月26日新宿東口にて活動。
今日は25グラムでした。

5月25日~品川エコフェスタ2008~

 
 

5月25日「品川エコフェスタ2008」に参加しました。
当日はたくさんの人が集まり、相当に賑やかなお祭りでした。自分たちも参加しました。

5月23日の活動~新宿東口~

5月23日新宿東口にての活動です。
今日は23グラム取れました。

5月21日の活動~歌舞伎町~

前日とは打って変わって晴天。
暑くなりガムも良く取れました。
今日は88グラムです。

5月20日の活動~池袋駅~

前日からの大雨、神奈川県や千葉県方面には大雨警報。
東京はどしゃぶりの為中止になりました。

5月19日の活動~新宿駅東口~

午前7時50分ころは、曇っていたのですが、8時すぎには大雨が降り中止しました。
最近は変な天気が多いです。

ホーム > アーカイブ > 2008年5月のアーカイブ

都内 除菌剤入りガム取り用具の主な納品先一覧(青色部分)

自己紹介

ページの上部に戻る